忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.09:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:21

08.20.19:30

G活動停止について(修正版)

今回スタイルマスである私の休止のため全活動停止することになりましたヾ(・∀・`*)ノ

現在スタイル活動受け継ぎで新設G設立デス♪(´・ω・`)

スタイル副マスの蒼によるギルドです(〇´3`)~♪

スタイルから移住をオネガイシマス^^b

溜り場 集会日時ナドナド・・・カワランからいつもどおり(*゚∀゚)b

詳細については溜り場いけば人がいるはず!!!!

新G名   「Seraphic blue
新GM    「蒼風
新副GM  「ナツ」 「ray
ギルドHP   http://seraphic-blue.holy.jp/

これからのギルド運営に期待シテマス( ̄ー ̄)b
PR

07.20.15:17

予定:†スタイル一周年記念†

スタイルGも一周年迎えることになりました。
詳細については後ほど

日時:8/2

時間:21時~

集合場所:溜り場

内容:枝祭ナド

枝祭会場:未定

今決まってるのはこのぐらいですね。
他案ありましたらGマスor副マスへ

07.12.01:45

新職位or変更

ν「転生職位実装」or「ひよこシリーズ廃止」or「スタイルシリーズ実装」ν

転生職位実装
   「゜*Valkyrie style*゜」⇒転生ノビor転生2次

ひよこシリーズ廃止
  例:「ひよこ後衛隊♪」⇒「スタイル後衛隊♪」

・スタイルシリーズ実装
  例:ひよこシリーズ廃止参照


雑談:今回転生職位名発案者は!!!!!ジャガジャガジャガジャガジャガ(リコ  
    副マス「蒼風」!!!!
    ぃぃ名前の提供ありがとぅ♪(´・ω・`) 
    フィオンからお墨付きがデテマスヾ(・∀・`*)ノ

06.25.00:43

職位追加・規定変更

今回90↑多数につき職位追加・高Lv職位の底上げをしてみました♪(´・ω・`) 

Ⅰ・規定変更職位
  ・「゜。*angel knight*。゜」⇒95↑ノビ.素1.2次職・転生
    「゜。*angel Doll*。゜」⇒  同上
  
     ・「゜。*Devil knight*。゜」⇒80↑ノビ.素1.2次職
    「゜。*Devil Doll*。゜」⇒  同上

Ⅱ・職位追加
  ・「゜。*Fariy Knght*。゜」⇒70↑ノビ.素1.2次職
  ・「゜。*Fariy Doll*。゜」⇒ 同上

雑談:今回、新職位名は ライ が名付け親デス(〇´3`)~♪
    参考にしてと言われましたがそのまま採用シテミマシタ^^b
    他職位についてはいままでどうり・・・提案ナドありましたら私カ副マスに声かけてくださぃ♪(´・ω・`)

03.29.04:08

※緊急告知※

内容:3/29集会について

   ・今週3/29集会は中止とします。

告知:3/30 日曜 22:30 「祝 クイナ発光式」 

   集合:溜り場

   内容:枝祭 (場所未定)
                  G狩り (場の流れ)

来週集会内容:
       1.副団長1人選抜(多数決) 
       2.上納職位追加
    ・上納% もっとも貢献した特別職位について

4月・・・春ですね(〇´3`)~♪ そんなこんなで副マス・・・選抜しちゃぃます(*゚∀゚)
運営進行補佐ナドナド・・・
っと・・・クイクイ発光式が楽しみですね♪(´・ω・`)

03.16.02:17

3/16 G情報

GLv8 現36名(定員イッパイ!!!!) 中接↑8名 夜メイン多 週末多 

ギルド定義:マナーを守って楽しく助け合い遊びましょう♪    ←いままで通りです^^b

あっとゆう間に時はすぎていきますね(〇´3`)~♪
春が・・・春一番の風強い×2w  ぁ・・・もう3週間前の話ですねw

みなさんのおかげでGは大きくマッタリ楽しいギルドになってます感謝×2♪(´・ω・`) 

01.21.10:29

G情報

GLv6 28名 中接7~ 夜接続多

G定義:マナーを守って楽しく助け合い遊びましょう♪

雑談:やっとGLv6なった♪(´・ω・`)  といっても一週間前だけどw 定員枠空いたのでM募ガンバルヨ^^b
    暇なときM募してる私のとなりにでもお座りしてけれ(ぁw
    グラサンHiプリ計画チャクチャク進行中(〇´3`)~♪

01.13.19:29

1/12 G集会

1/12 21~G集会 Gメン多数 同盟3名
内容:Ⅰ個人ブログのリンク貼り付け Ⅱ他

Ⅰ   ・個人ブログ載せたい人はいってくださいリンクに貼ります。
Ⅱ ・あいさつできない人がいるみたいなので極力アイサツしっかりしましょう♪(´・ω・`) 
   ・@雑談(〇´3`)~♪

G定義:マナーを守って楽しく遊びましょう♪

10.21.16:33

G情報

GLv5 28名 集会・G狩:土曜 21時
雑談:土曜の集会は私の仕事延長のため中止になりました~; 陣地は昼からキャラ放置で取っておいたのになΣ( ̄□ ̄;)  Gメン一人にも伝えることができなかったのですいません(´Д⊂グスン  来週の集会も土曜でこれからも土曜の21時開催予定~夜中INできたので残ってたGメンと伊豆いったのでUPしときます^^b

10.07.19:26

G情報

GLv5 現25名 溜り場:プロ城1マップ奥右 
土曜日集会があり、副団長選抜した結果:ナツ就任しましたのでよろしく^^
雑談:集会は試験的に土曜に実施させてもらいました♪(´・ω・`) 来週は金曜21時に集会を行ないたいと思います(〇´3`)~♪ よりよいGにしていきまっしょいw