忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:46

03.11.20:01

RGinプロ南


3/10 夜~ プロ南にて

RG(ランドグリス)出現!!!!

Iris総勢・・・数えられんぐらいの人が・・・RGに群がりました((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

っとこのSSには・・・RGいないのだけどね^^;<倒した@SSなのよ(´Д⊂グスン 

もっと人はいたんだが・・・戦いが長引いたせいで・・・orz

長期戦だったけど南にRGいなくなってヨカッタ×2w
PR

02.17.19:20

枝祭inバッタマップver2


2/16 21~ 枝祭 in バッタマップ Gメン多

枝祭ver2が開かれました(〇´3`)~♪
前回といっしょのバッタマップb

Dイリュージョン @生体2ボスだっけ?w

結構ザコが多かったね^^;

ティの枝運を今度の枝祭で活かそうと思います♪(´・ω・`) 

蒼クン・・・腕折ってるのに・・・集会でてくれてありがとねw
安静が一番だ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

次回:枝祭 未定(ぁw

12.29.14:15

G狩りinおもちゃ2ver2


12/22 おもちゃ2狩り
 偽サンタ退治祭キュ─(*´Д`*)→ン♪ 出したのは別PTなのにビックリして殴りかかってしまった((;゚Д゚))ガクガクブルブル

12.29.14:13

G狩りinおもちゃ2ver1


12/22 集会@ 偽サンタ多w 同盟1名
ルティエ後おもちゃ散歩SS
 みなサンタじゃ銃で撃たれ放題狩りw たのしくクリスマスイベ楽しめました^^ みなサンタ変装お似合いで♪(´・ω・`)

11.28.05:33

COMODO FIESTA 2007


11/27 21h~ 場所:コモド 出席:Gメンand同盟G
COMODO FIESTA 2007 開催♪(´・ω・`) 
雑談:始め4名ほどでイベゲームなどしてたんですけど・・・Gメンが一気にINw ってことで騎士団調査隊と混   ざりDを調査してきました( ̄ー ̄)ゞ 「し・・・死ぬ~w・・・死んだぁ~;;」って感じで・・・デスペナ祭(´Д⊂グスン 
コモドは激人多でスペック低い自分はまとめるのに躍起でしたw 今週の集会は調査隊に混じります?っと残してコメまってみますw たのしいイベでした^^

10.24.03:25

トール火山♪

トール火山
ヒェェ~(´Д⊂グスン  こりゃ無理やよw  トール火山1からほんと死の海が広がってましたよw オーラLKさんもバタっとHiプリさんは飛び飛びw 私は1確でなむ♪(´・ω・`)  なんとインプのバグにより死んでるにも関わらず魔法を集中的にやられてました^^; 骨も溶けてるよっとw 呉羽さんもなむなむ><; オーラがたの狩場ですね^^; パラさんが活躍するでしょう^^b

10.24.03:19

クエスト探しの旅inベインス

ベインス
今日ベインス町にクエストやりにいってきました♪(´・ω・`)  ピエロ帽(色違)GET^^b でも他クエは情報がなく散歩状態がつずきましたw 呉羽さんと運よくあえ一人旅にはならずにすんでよかったよかったw 一人だと寂しいからね(〇´3`)~♪

10.02.16:00

結婚式@の狩り??

結婚式@会話
10/1結婚式@に氷くん(ルーくんBS)が枝をもってきてくれました~w 氷くんには感謝感謝・・・あの格好1hつずくしねw 氷くんと桜花くんがなんども・・・横に・・・芝生が気持ちよかったのだろうと思います♪(´・ω・`)

09.25.14:55

ゲフェ←にて

ゲフェ←にて
シロさんの提案でいい場所でSS撮っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ  このSSのあとGD3いってマッタリ狩り♪(´・ω・`)  ナツくん・・・忍者強いからね(〇´3`)~♪ あいさんは@できてGD行きたかったと嘆いてましたよw

09.25.14:50

溜り場にて

G溜り場にて
3連休最終日、GMもINする人がいっぱいでした。 なんとなくSS撮ろうとノリで撮っちゃいましたねw