忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:39

10.28.19:00

新Gメン自己紹介スレ♪

ここは新Gメンや各Gメンの紹介スレになります♪(´・ω・`) 
よくいる場所・メインキャラなどなどなんでも自己紹介してくださいね^^
PR

ヨロシク(*゚∀゚)b

スタイル復活してから初メンバだぜヾ(・∀・`*)ノ
公平組めるようになったら狩拉致っちゃぅぞぉおおおお^^b
LK忙しいって?そんなん関係ねぇ(古

  • 2008年09月15日月
  • Rei★kurei
  • 編集

はじめましてー

はじめましてー。霧生つかさです。
INT=DEXプリ予定です。
よろしくお願いします^-。

  • 2008年09月14日日
  • つかさ
  • 編集

課金切れのお知らせ

課金が切れてしまったのでちょっとの間に入れません。

  • 2008年08月13日水
  • ハヤテ
  • 編集

こんばんわ^^

少し遅れてしまいましたがw
半年以上ぶりにスタイルGへ帰ってきました、ひじりです。
現在97で低速でオーラめざして頑張ってます!
お誘いいただければどこへでも飛んでいきますw
不束者ですが皆さん宜しくお願いします(*'▽')ノ♪


ちなみにここの書き込みの一番↓から3番目の*呉葉*という商人があたしです(*ノノ)

  • 2008年08月10日日
  • +ひじり+
  • 編集

初めまして^^

この度体験から参加のWIZ初心者です><

今年3月にRO開始、
5月に発光して現在95歳ちまちまと。

他90↑神速ハンターと87のクリアサ、
殴り聖と完全製薬ケミがいます。

現在風・火レジ6.5k(材料3に対しレジ1交換可)
WSP2.5k(もしくは魔女砂2:WSP1)
青P3.5k(青ハブ2:青P1)
にてプロ南でアパ屋展開中b

狩場は主に
ソロ:ノーグ1・時計↑2・3・4・アインD・ニブル
ペア:城2・騎士団2・名3・トール3・生3・アインD・MVP狩
PT:名3・トール3・オデン・ゲフェニア
辺りです。
誘われればだいたいどこでも行きますb
が、WIZの特性上闇3・4聖3・4では役立たずですので承知の上でお願いしますっ><

  • 2008年08月08日金
  • URL
  • *クドリャフカ*
  • 編集

o<。・ω・。>o ビローン

あれっこんなとこあったんだΣ(・ロ・;)
どうやって飛んでこれたか分からないよw

えーと、βの頃にROしていました
3年ほど前引退→最近0からの復帰☆
まだ半年たってません(。-ω-。)
ひおり、ことoaです(。・ω・。)ノ

本当にわからないことだらけでかなりドジやりますが
気が小さいのでいぢめないでやってください(ノ∀`*)ィャ、ホントw

えーと
プリ(*妃織*)ハンタ(*oa*)ケミ(+oa+)が現在のキャラでぇす
好きな場所はプロ西(`・ω・´)ぼーっとしてます

狩りに誘ってあげてください
いっぱい話し掛けてあげてください

以上!失礼しました(。・ω・)ノシ

  • 2008年06月16日月
  • oa*妃織
  • 編集

書いてみる@@;

はじめまー(ぁw

今日ここの事しりまして(・д・; 書いときますw

クリアサで入ってますw朝方チャット開いてたらレイたまに誘われましたw


まだまだ始めて3ヶ月もたってませんがガムバッテいきますノよろん♪

  • 2008年04月15日火
  • 。ray。
  • 編集

新人だぉ★

RO自体まだまだ初心者ですが、皆さん仲良くしてくださいw
お呼びがあれば飛んでくんでジャンジャン呼んでくださいww
スナッチローグてゆうんですか?でがんばってますw
わからないことだらけで迷惑かけるかもですが、よろしくお願いしまっす★

  • 2008年04月15日火
  • 満月=みづき
  • 編集

自己紹介です

はじめまして、INTテコンのスタークです。
エスマリンカを目指しているため、ネタに近いステでソロをしています><
ソロよりもPTが大好きなので、誘わってくだされば喜んでついていきます(`・ω・´)
よろしくお願いします(^^)/

  • 2008年03月03日月
  • ☆スターク☆
  • 編集

遅くなりました

皆様、始めまして。ここに書くのは初めてかな・・・。

支援プリをっております。型はI>V>Dです。主にバランスプリなので幅広く支援できますよ。

よく臨時に行き、入る時間帯は10時半から2時くらいですねー。

マスタに誘われる感じでGにはりました。

入った当初は75くらいだったのですが、今は79になりましたぁ。

レイと組んで、順調に上がっています。

ひたすら90代を目指してがんばってます。発光できるようがんばりぃます。

皆様、どうぞヨロシクお願いします♪

  • 2008年02月04日月
  • Padme
  • 編集

無題

90槍騎士の姫ですぅ超接続だったり超低接だったり
はちゃめちゃな生活をしております
他には87プリと79モンクいます
結構お人好しな所もあるのでめちゃめちゃオネムじゃなければ
誘っていただければ何処へでも~
UO時代から結構な死にマニア?w
楽しければペナルティなんて気にしないぞぉ

  • 2008年02月04日月
  • 姫森だよ~
  • 編集

自己紹介


遅くなりましたが初めまして、STR-VIT槍騎士目指してる貫壱と言います。
最近はクルセになろうかなとも考え中・・・。
土日ぐらいしかできませんがよろしくお願いします!

  • 2008年02月02日土
  • 貫壱
  • 編集

はじめましてよろぽこ@@ノ

はーじめましてぇーローグ志望のティリッシャです。
とりあえず、チャット>狩り ホルン>私 が今のとこのスタイルですー

ptとか誘ってくださいな。
@@ノ

  • 2008年01月26日土
  • ティリッシャ
  • 編集

(ヽ'ω`)?

体験からはいりますたっ゜、。)っ
いつでも暇なんで気軽に狩りに誘ってやってくだしあ(ヽ'ω`)

  • 2007年11月15日木
  • わんど
  • 編集

初★初  G乱入♪><

はじめまして!!!
昨日・・・ぁ、ちゃう11/5にёすたにいれさせてもらいました鬼眼ことおにっこです!!(・з・)~♪
みんなと楽しくワイワイできたらと思いますのでよろしくおねがいします。

・・・

・・・・モゥイイヨネ?(・ω・)

・・・

・・・・なんで日本語ってこんな喋りづらいんや・・(;□;)

ほなちょこっと自己紹介~~
名前:きがん。おにっことか鬼っちとか言われてますー
メイン:sのび!!!!!!ほかはケシタ!!!!!(ぁ
魔のびでカート引いてますー
狩り場:氷D3が今の旬(・ω・)bほかにもイロイロいけるのでつれてったってくださいw
性格:・・・たぶん2,3日したらわかる!!(ぇ


ということで、へんな子やけど、よろしくしたってくらさいw長文失礼w

  • 2007年11月06日火
  • 鬼眼-kigan-
  • 編集

私も書いてみたφ(.. )

メインは一応へっぽこモンクだょ☆:*(人´ω`*)たまぁ~にプリしたりしてます(*○′艸`)ょくぃる場所はスリッパとたまり場だぁ~ぃヾ(*`Д´*)ノ≡☆スリッパでょく転がってるょ♪(*o´∀)ノこれからもこんなお馬鹿な私をょろしくねヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

  • 2007年10月29日月
  • ナツだぉ☆:*(人´ω`*)
  • 編集

自己紹介♪

メインはプリです~壁とか一緒に狩りとかなんでも誘って下さいw下手&深夜は半分寝てますが…
みんなよろしく(o^-')b

  • 2007年10月29日月
  • 黎明です~
  • 編集

無題

こんばんは^^*
呉羽(くれは)です~♪
製薬ケミを目指している商人です。・・いつになるかは分かりませんがw
メインのプリが低速で転生目指しているのでそっちにいることが多いかもですが・・
見かけたら声をかけてやてくださいw喜びますヾ(〃^∇^)ノ♪

こんな奴ですが皆様宜しくお願いします^^

  • 2007年10月28日日
  • *くれは*
  • 編集

副団長になりましたクイナです^^;

とりあえず転生目指してがんばってます><
よろしくねw

  • 2007年10月28日日
  • クイナ
  • 編集

まず私から^^

メインはもちろんアサです^^ よくいく狩場はスリッパor氷D3or亀Dなどなどw 氷D3はソロでもいくのですが散財のためお金がもちません><;; よくいる場所は・・・溜場ってことにしてくださいw 他キャラでもGメン誘って狩してます♪(´・ω・`) こんな感じですがよろw

  • 2007年10月28日日
  • Rei★kurei
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら