忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.15:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:00

07.20.15:10

G狩りin監獄



7/19 集会@ 監獄ニテ

今回恋Gメンストも狩りデキルヨウニってことで監獄けてぇ~ぃ♪(´・ω・`)

ジル様いなかったけどSB痛くてコロコロした人も

来週はどこいこうねぇ~Lv低くても上級狩場は体験することに意義ガアル( ̄ー ̄)ニヤリッ
PR

07.13.15:38

G狩りinノーグ2



7/12 21時~ 集会@ 場所:ノーグ2ニテ 参加:スタイルG G

今回参加人数少なかったけど・・・少ないっていっても10名ぐらぃいるんだけどね(〇´3`)~♪

聖域5かノーグ2で迷った結果⇒ノーグ2に決定♪(´・ω・`) 

数の暴力デスもちろんヾ(・∀・`*)ノ
やっぱSG強s

人気狩場スギル・・・人多 mob沸多 地デリcもでて楽しい狩りデシタ^^

リアルで暑いのに・・・ノーグいってるとキモチ的にも・・・暑い!!!!

このG狩り@・・・スタイルGメン・・タマちゃんからのサプライズ( ̄ー ̄)後半へツヅク・・・ツヅクッタラツヅク♪

07.06.02:17

G狩りinアビス



7/5 21~ 集会@ スタイルG G合同 場所:アビス2~3

狩場は刺激あるとこと考えてた私デスガ・・・データルorハイドラと・・・散々なデスペナ祭orz
データル駆除ダレカーーー心の叫びは聞こえず・・・前回狩りでGMがアビスいたのでまたいないものかと・・・orz

ちょっと死にすぎて涙目;;

来週は気分転換な意味で狩り以外に考えますかね♪(´・ω・`) 

とっても刺激・・・ぃや・・・デスペナチックな日でした(´Д⊂シクシク

06.29.15:06

G狩りinゲフェニア



6/28 21~ 集会@ ゲフェニア スタイルG G合同

久々にゲフェニアでマッタリ^^

G狩り時間に間に合わなかった人迎えデ・・・溜り場⇔ゲフェの往復ダッタネ(〇´3`)~♪

自分はとゆぅと・・・G狩り途中で訪問者キチャッテネxx;

清算をしてくれた蒼に感謝×2♪(´・ω・`)

06.22.14:52

G狩りin棚1~6



6/21 集会@22h~ スタイルG G合同狩リ

!!!? AXしてると棚なんて未実装ニ等しく・・・(Sbr以外) 

とても新鮮でした私は♪(´・ω・`) 

さすがに数の暴力とゆうか・・・w

ただね・・・V前何人いたと思いマス?? 1名デスヨ1名www
よく6Fまでつけたと関心シマスネ(*゚∀゚)

ぁ・・・茶が金剛sノビだしてたかw

転生職いないんだねって?? 7Fいっちゃったんですよwww

今回SSに載れなかったクイクイ スター AXサンなどなど・・・キモチは念写ササッテルはずです^^b

06.15.04:52

G狩りin jp



4/14 集会@ ジュピ2ニテ

クイクイの案でジュピロスに決定♪(´・ω・`) 

クイクイⅹヒオリン 結婚式前はジュピいくって決めてたみたぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

V前いつもいませんでしたが今回いて助かった×2w

SGとぃぃリンカ魂もありサクサク狩りできてヨカッタですよ(〇´3`)~♪
ジュピにはまた行きたいですね^^

そろそろみんなでアビスってのもいいかな?w

10:30から挙式のため実質1hの狩りでした^^b

06.08.06:18

G狩りinGD3



6/8 21h~集会@ 恋G合同G狩り

雑談1h GD3狩り23時まで

集会遅刻者多数!!!!
今日G狩りなしかと思ったけど最終的に多人数参加でホットw

今回マッタリ狩りしたいとの要望もありGD3でマッタリ狩りでした^^

しかーし・・・結局ずっと歩き・・・イヤ・・・走ってたね(〇´3`)~♪

DOPとの遭遇もなくただ・・・先行してた90代某MEサン2名が数回横になってたとゆう・・・誰かはご想像におまかせしますよ(´Д⊂グスン  

現在 絶賛:前衛・後衛・特殊2次職 GM募集中!!!!
時間あるときにM募手伝ってもらえると助かります♪(´・ω・`) 
もちろん私もガンバリますよ^^b

06.01.11:44

G狩りinオデン2



5/31 21~集会@ 参加:スタイルG、G(合同G狩り)

集会議題:特になし

オデン・・・いってしょっぱなRGGとガチ接触((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
詳細SSは蒼ブログに載ってるはずねw

人多くてタコ殴りを2hぐらいかな♪(´・ω・`) 
血涙ナドのレアはでなかったけどね^^;

エル原豊富で資金UPUP!!!!

最終的にみなデスペナも取り返したみたいでヨカタ×2(〇´3`)~♪

05.25.19:17

G狩りinプチ枝祭



5/24 21:30~ スタイルG G合同

今回スタイルGメン集まりガ・・・ry

合同で崑崙(枝採取)→バッタマップ(枝祭)

採取したのだと・・・弱いmobしかでなかったけど・・・追加枝で・・・カーサでて壊滅((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

恋Gマスタ(クイクイ)の枝追加では・・・ハイドラ!!!!

処理しきれず・・・るーくんのお友達に助けてもらいました^^;

以外にプチ枝祭じゃないのかな・・・普通の枝祭に結果なってるよね!!!?

無事祭終わってヨカッタですよ♪(´・ω・`)

05.18.19:47

G狩りin生体2


5/17 21~集会@ 生体2ニテ・・・ 出席:スタイルG 恋G

生体いってきましたよ(´・ω・`)ゞ

今回クエしてない人もいたみたいだったので・・・2PT(90代PTorクエPT)に分かれて行動シマシタ^^

クエPT詳細はワカラナィケド・・・

90代PTは・・・恋GWizさんがPスキル高くてラクラク狩りできてヨカッタ×2w
スタイルにwiz一人ほしいよね・・・M募ガンガ!!!!ル?よ・・・キットネ!!!!

生体いって・・・合流したのが・・・23時ごろだったのかな^^;(記憶ガ・・・アーーーー!!!!
チャクチャクと・・・上級狩場進出してるねウ チ ラ!!!!?w

G狩り@恋G真サンが・・・・青箱パカパッカPT開いてくれました♪(´・ω・`) 
ゴメ・・・リアルLukないのはしょうがない・・・しかし!!!! ROプレーLukも低くてゴメ^^;
バルーンーいつの日かでることを祈りますよ( ・∧・ ) 

来週どこいこうかもぅ考えちゃッテタリ・・・w

待drop清算:クリップ ソドメ サーベル シルク