忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/17:47

10.01.04:16

G情報

GLv5 GM24/28 中接↑8名 夜メイン接続多
GM定義:集会 土曜21時 職位:固定職位試験中

雑談:やっとGLvあがったぞ~w 職位固定にするか検討中。試験的にやってみる予定。@寅くん他鯖移動でG脱退しました~みんなに楽しかったですとのこと、、、私も楽しかったですw他鯖いっても楽しんでね♪(´・ω・`)
PR

09.23.12:35

G情報

GLv4 GM23名 新GM:2名増えました^^
GM定義:集会・G狩り検討中。マナーを守って楽しくあそびましょう。

雑談:GMふえましたよ~w@1人で24名・・・いっぱいになっちゃう;; GLv@8Mであがるからがんがるぞ~♪(´・ω・`)  

09.21.13:27

GM定義

GLv4 GM21名
GM定義:集会・G狩り検討中。時間・曜日などできる日など提案してください^^ マナーを守って助け合って楽しく遊びましょうw

雑談:集会・G狩りなのですが、よく「漆黒の天騎士団」と仲良くさせてもらっているので合同集会orG狩りも検討中です^^ 溜り場いっしょだしねw 漆黒のGマス、キルさんには話はしてありますが、曜日・時間が日曜の20:00~23:00になってしまいます^^ そこはGMで話し合って決めましょう♪(´・ω・`) 
@GMのオリカさんがROを休止なさいましたんで把握をよろしくおねがいしますね^^ 

09.18.14:45

GM情報

GMLv4 現21名 新GM:省略
GM定義:↓記事と同上
雑談:新GMが急激に増えたため集会・G狩りなど開くかどうか考え中です。開きたい場合にはいってくださいね♪(´・ω・`) ・・・いっぱいあそぼ~♪

08.15.05:23

新メンバー♪

GLv4 GM11名 中接↑3名 新GM)ルナさん よろさん
GM定義:前回と同上
GM入れ替え状況:毒さん→モンクにキャラチェン
            LKさん→Agi騎士にキャラチェン

雑談:最近夕から朝まで仕事はいってるからGM募がんばるb 
    GM募してるの見たら・・・暇なかたとなりに座って、参加に期待w   

08.07.07:09

GLv up or 増)新メンバー2

GLv4 GM10名 高接2 中接3 新GM)Bloodさん 毒さん
GM定義:GM増えました。挨拶マナー守って楽しく助け合い遊びましょう。

雑談:GLv上がったよ~w もっと上げたいけど自分素2次職だしな^^; 上納ちょっと下げてはやく転生できるように     しようと考え中; 集会はまだしない予定。人増えたらGMから意見聞いて決めようと思います。 Gvは基本自由なのでマナー守ってGv参加してください。(自分はこのG名知ってほしいのでGv参加コールメインで参加しています。)