忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:23

08.03.16:01

νスタイル一周年記念開催ν



8/3 21~ 集会G狩り変更 

「スタイル一周年記念」in聖カピトーリナ

参加G:スタイルG G

スタイルも創設一周年となりイベGとしての活動が盛んな時期になってきました♪(´・ω・`)
今回時間があまりなく一周年のイベントは結局枝祭になったけど楽しければすべてよしでしょうねb

恋Gからの枝の贈り物により盛大な枝祭になりました・・・クイクイに感謝感謝(〇´3`)~♪

これからもみなで楽しくROしていきましょーノ
イザコザや悩みがありましたら随時幹部が相談に乗りますのでお気軽ニ(*゚∀゚)b
PR

08.03.15:55

†蒼ⅹray発光式† ver2



発光式枝祭のSS♪(´・ω・`)

連打しすぎで残像mobがチラホラ( ̄ー ̄)ゥンゥン

更新オクレたぜぇ~

蒼とライはちゃくちゃくと転生もし@ちょぃで転職だねb

日々精進してくださぃなーノ

07.27.11:09

†蒼ⅹray発光式†



日時:7/26
 
時間:22:00~

場所:聖カピトーリナ修道院

内容:枝祭

参加者スタイルG G


フッフッフ・・・なんと当日仕事終わって携帯見たらライからの発光宣言((;゚Д゚))ガクガクブルブル
急遽G集会G狩中止で、発光式を待つことに(〇´3`)~♪
待つ時間はヒサビサにGメン多数でのM募してましたね。

22時スギ ライ到着 聖カピトリーナまではフィオンがポタ取ってきてくれたので感謝♪(´・ω・`)

今回主役2名だったので司会をさせてもらぃました( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもなら・・・Lv99UP瞬間をSS取るのですが・・・今回はナシですね・・・ゥン

蒼 ライの発光orSS撮り終ってからは・・・モチロン・・・安全装置解除!!!!! 暴走モード突入!!!!

枝ポクポクと・・・ぅちはscいれて連打してたけどね^^b

ハイドラ ゴスリン セシル2 生WS ぃぃね・・・楽しかったヾ(・∀・`*)ノ

これからの転生し活躍するお二人(夫婦)に栄光あれ♪(´・ω・`)

07.17.17:36

†タマエ発光式† ver2



発光も見届けた^^ 「暴走してぃぃ?」

ってことで枝祭へと・・・ぁぁぁ・・・全滅((;゚Д゚))ガクガクブルブル

タマエ「レディムプティオ!!」 グラサン「レディムプティオ!!」

いやぁ~レディムつかえるときがくるなんてね(ァw
最終的には制圧して無事に2次会もオワリ(〇´3`)~♪

帰還ポタで鯖落ちPC再起動して戻ってきたら解散シテタノハ私だけの秘密デス(マテw

07.13.15:55

†タマエ発光式† ver1



日時: 7/12
開催時間: 23時ゴロ
場所天津
内容: 枝祭
出席G: スタイルG 恋G タマチャンの友人

集会@・・・タマチャン「レイさんちょっとお話ガ」
       Rei    「了解ゝ」
       タマチャン「コレカラ光マス。」
       Rei    「ゥンゥン^^・・・・・・ゥン・・・マジ^^?」 
           「準備デキテナイ・・・ヤバイ・・・タマちゃんのサプライズにしてやられた((;゚Д゚))アワワワ 」←心のキモチ
       タマチャン「枝は買ってキテマスb」
       Rei    「緊急タマちゃん発光式開催!!!!」 ←Gチャ

こんな感じでタマちゃんからのサプラァ~ィズキュ─(*´Д`*)→ン

緊急に行なったけどタマちゃんのお人柄もあり多くの人がキテクレテヨカッタ×2♪(´・ω・`) 
スタイル設立当初ラヘンからいるから・・・私のほうがウレシカッタのは秘密デス(マテw

枝祭ではカーサorガーディアンorセシルなどなど刺激アル・・・全滅何回シタ!!!?w
タマちゃん主役ナノニ・・・いらく忙しかったように見えたのは・・・キット私だけ( ̄ー ̄)ゥンゥン

レディムプティオすごいねぇ~っていってると発光式ver2のネタギレあるのでココマデ!!!!

タマちゃんこれからのハイプリ生活ニ・・・かんぱぁ~ぃ(*^∇^) -UU-(・Д・ )

06.19.02:10

ⅹクイナψヒオリⅹ 結婚式ver3



イヤ~2次会の酒もウマカッタ(〇´3`)~♪

煽りの声も聞こえたような・・・「ラーィ?」

現実:みなナムってて帰還するしかなかったとゆうw

最後まで居座ってしまった・・・けど楽しかったよね!!!!(オィオィw

次はダレが結婚シマスカネ・・・(ワクワク

06.19.02:02

ⅹクイナψヒオリⅹ 結婚式ver2



ジャワイ島にてパシャっと♪(´・ω・`) 

そうです見ての通り私だけ相方不在とゆう・・・イジ・・・m・・ry

キレイにSSとれてよかった息もアッテルネ^^b

06.15.05:11

ⅹクイナψヒオリⅹ 結婚式



6/14 22:30ヨリ プロンテラ大聖堂ニテ 参加者多数(略)

スタイル内で噂のカップルが・・・結婚したよ(〇´3`)~♪

結婚決まったのはちょうど一週間前・・・待ち遠しかったデスネ^^
クイは前スタイル副団長として活躍そして恋G設立と・・・ガンバッテいますし・・・
ヒヨリは・・・支援大好きな・・・マッタリなぃぃ子だし・・・

愛称抜群ですな( ̄ー ̄)ゥンゥン

相方できた分これからもっと楽しくROできることを祈りますよ^^b

続編は近日ブログにて公表予定!!!!
次回「相方イナイの私だけ!!!?」 「飲んで飲まれてスタッフゥー♪」
2作品 既婚者のみいける島でのSSにナリマス♪(´・ω・`)

04.16.18:49

†ソレル発光式† ver2



ver2
コメント:Lv99upSS撮るのがちょぃ趣味なってきた今日この頃(フフフ
    クイのときよりはうまく取れたでしょ!!!? 勉強しましたからね^^b
    緑ペロスでだったような・・・そうじゃなかったような・・・

04.13.05:28

†ソレル発光式†



日時:4/13
時間:23時~
場所:聖カピトーリナ修道院
内容:枝祭
出席G:スタイル 五十嵐 YF さいごのとりで VC

マタマタ発光しちゃった人が( ̄ー ̄)ニヤリッ 
枝は200↑はあったのかな^^
昨日の今日での式開催にしては人大分集まってホットしましたよ♪(´・ω・`) 

ジルタスとのSMショー・・・サラマンダーとの火遊び・・・壊滅もしたり楽しく発光式が終わったと思います(〇´3`)~♪

次はダレだ!!!!(ァw

発光おめ~ノ