忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.00:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/00:57

04.03.03:12

†クイナ発光式† ver2



マッテマシタ・・・この瞬間を・・・キタ!!!! ポチ!!!! ぁ・・・ちょぃ押すの早かったorz

でも待ったかぃあったわ(〇´3`)~♪

自分はこぅみんなに見守られて転生しなかったから・・・とっても見ててウレシイ感じになりましたよ♪(´・ω・`) 

Lv99upSSでした^^b
PR

03.31.16:09

†クイナ発光式†



日時:3/30
開催時間:22:30~
場所:聖カトリピーア修道院
内容:枝祭
出席G:スタイル RG 五風G toiG FATEG
送迎:蒼 Rei

コメント:クイナ発光式無事に終わりましたよ^^ 枝約300本↑あったのかな?w
    クイクイにとって思い出深い発光式になったらなと思います(〇´3`)~♪
    多数出席ありがとうございます♪(´・ω・`) 
    新たな転生ライフを満喫してくださいね^^b
    

02.05.03:24

†りちぇ発光式† Ver2


2/2 21:30~ 

着いたら・・・アレ・・・発光してるΣ ポタでさっき送ったばっかなのに(´Д⊂グスン 
でもオメデタイw
3G合同発光式だったので人がイッパイ♪(´・ω・`) 
りちぇは幸せものだ(〇´3`)~♪

02.03.21:34

†りちぇ発光式† inモンクギルド


2/2 21:30~ †りちぇ発光式† 場所:モンクギルド

発光だぁ(〇´3`)~♪ 
翼Gのプリさんといっしょに発光おめでとう^^ といっても・・・うち着いたときには・・・もう発光してたが(´Д⊂グスン  
枝祭になって楽しい発光式でしたね♪(´・ω・`) 
その場にいた人だけがわかる神が舞い降りた瞬間・・・その場にいた人の思い出にしておきましょう(ぁw

このSSは翼Gとの合同SSよw 最終的にのこったメンツw

りちぇ改めて発光おめでとう( ̄ー ̄)ニヤリッ 

そして続けミナノシュウ(ぁw

10.02.15:56

ⅹ Rei Ψ ナツ ⅹ結婚式

10/1 Reiorナツ結婚式
10/1 23時結婚しちゃいました~w というか・・・結婚決まったのが前日ノリで急遽決まったので小規模な結婚式になったわけですが、、、来てくれたGMの人と友達には急なことだったのに来てくれてありがとう♪(´・ω・`)

08.06.04:27

GHP作成

GLv3 現在8名 高接3名 集会×溜り場○
GM定義:マナーを守って楽しく助け合い遊びましょう。

・・・・更新はいつになるかは未定w