忍者ブログ

Iris鯖 νあの日の思い出ν
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.07:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/07:13

05.11.01:00

G狩りin カタコン



5/11 21~集会@ 参加:スタイルGメン 恋Gメン(合同G狩)

・・・いや久しぶり(マテw

マスなのに集会久々にINできたとゆうw

リアルには逆らえませんよね(´Д⊂グスン 

っと自分的には恋Gとの初合同狩りでしたよ~
恋Gチャクチャクと人増えててビックリ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

カタコンは大分ぬるい狩りになっちゃけどそれなりにDLとのデスペナ祭(お決まり)あったりと楽しぃ週末を迎えれました^^b
PR

04.06.05:10

G狩りinノーグ1



4/5 21~集会@ ノーグ1ニテ Gメン9名

いやーノーグ1は狩りやすかったね(〇´3`)~♪
っと言っても・・・ノーグ2に突入したのが間違った((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

火力0のノーグ2・・・地獄でしたね^^;

なんてか・・・地空デリ沸きが半端なかったね(´Д⊂グスン 

全滅しかけたのですが・・・救世主PTに「HELP」いれてもらい無事帰還できてよかった×2♪(´・ω・`)

03.25.23:12

G狩りinオデン2


3/24 23~25時 フィゲルでの一枚

溜り場人いたのでオデン狩りいってきました^^b
これはフィゲルでの一枚(〇´3`)~♪

マップを見てください!!!!!w クエ中Gメン茶もチャッカリSSに載ってます(〇´3`)~♪

ゾンビ化大変・・・ストリップも大変・・・蒼のパラリログしっぱなしでしたね^^;

火力十分!!!! ME抜群!!!! 
エル原あっさりでるんだねあそこ♪(´・ω・`) 

最近チャクチャクと上級狩場もいける感じだし・・・目標!!!!トール!!!!(マテw

またいろんなとこ旅しにいきましょう^^

03.23.18:50

G狩りin SD4


3/22 21~集会@ SD4(ハエ・テレポ禁止:緊急ノミ可)

今回・・・集会マッタリしすぎてて・・・雑談で終わるかと思いきや・・・否!!!!!

60代PT組んでスフィンクスD最上階目指しましたよ(〇´3`)~♪

まぁ・・・数の暴力というかw

 ?「オシリス?」

MVPとガチ激突((;゚Д゚))ガクガクブルブル   ・・・前衛にいなくてよかった(ぁw
蒼以外に耐えてたのにビックリしたけどw

帰ろうって言ったときに・・・ナツ引っ張ってきたマミー・・・カード出すと言うサプライズもあって楽しい狩りでしたよ^^b

03.18.21:36

G狩りinゲフェニア


3/17 夜 Gメン7名 inゲフェニア

みんなとゲフェニアいってきました♪(´・ω・`) 

始めトリオで狩りしてたんですがね・・・火力がないとゆうことでG狩りでいこうとゆうことに(〇´3`)~♪

レアはでなかったけどいい狩りができましたよ^^

ナツを囲んでヒッソリSS( ̄ー ̄)ニヤリッ

03.09.02:50

G狩りinFD4 アヌビス狩


3/8 21~ 集会@ FD4にて Gメン多 同盟G:FATE多

今日は・・・名もなきパッチで登場!!!!!

その名も・・・アヌビス!!!!

FD4.5めっちゃ混んでるわ^^;
アヌビスって・・・意外と弱いのねw TUで狩られる×2♪(´・ω・`)  
でも・・・デカイ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

っと自分は・・・今日誕生日でして・・・INしない予定でしたが途中から参加させてもらいました^^b

合同G狩りということで人が多くてウレシカッタですよ(〇´3`)~♪

副マスには感謝×2・・・また・・・頼りますね(ぁw

                                                                       by滞在時間10分弱 Reiからでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

02.25.01:42

G狩りin騎士団 ver2


2/23 21~ 集会@ 騎士団ニテ

騎士団再びいってきましたよ(〇´3`)~♪
挫滅のハヤサはリースのお墨付き(ぁw

2は人がイッパイでしたので1ぇ移動後・・・深フルボッコw

レアはでなかったけどエルはイッパイでたね♪(´・ω・`) 

長時間のG狩りでした^^

02.16.01:47

G狩りin jp

2/16 24~ 出席:レイ ナツ 茶 氷 カイ パド 6人PT

ニブル臨時いってたら・・・緊急招集とのパドの神の声が((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
jpいってきました(〇´3`)~♪

茶のオーラsノビって・・・強すぎね!!??w
あそこまでmobもてるとは予想外www

もちろん火力はカイのアサグリムのみw

レイ ナツは遠距離から指弾 Sbr たま~に八景 殴り(ぁw

うちとナツ以外はExp+だったみたい(´Д⊂グスン 

なんとsマントもでて・・・G資金が増えましたっとw

今日!!??かいつかの枝祭ようにありがたく頂戴しときます(感謝×2w

また人いたらプリG狩りをしたいですね♪(´・ω・`)

02.16.01:40

G狩りinバッタ!!??


2/9 21~ 集会@ バッタマップにて

更新遅れましたが集会@バッタマップでマッタリ遊びましたよ♪(´・ω・`)
会話中心にバッタをヒタスラ殴る!!??みたいなw
忙しい狩りよりこういったマッタリ狩りってのもイイデスネ(〇´3`)~♪ 

01.27.00:36

枝祭inバッタマップ


1/26 22~ G狩り@バッタマップにて Gメン9名 同盟1名
崑崙ででた枝4本で枝祭・・・たりねぇ~wwwってことで氷くんが枝調達で枝祭らしくなりましたよ♪(´・ω・`)
そしたら・・・セシル マヤパープル DLイリュージョン エンジェリンなどなどw
セシルでたときは全滅したけどね(´Д⊂グスン 
残らず倒せたしヨカッタ×2w